You are here

Japanese

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

今年の秋

Submitted by Stellavellan on ven, 04/21/2017 - 19:33



こんにちは皆さん!

今年の秋、日本に引っ越します。どれくらい居るかはまだ分かりません!英語を教えます。毎日日本語を練習しなければいけません。

一緒に話しましょう!

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

イギリスの選挙

Submitted by dm239 on mer, 04/19/2017 - 09:03



最近、ニュースでイギリスのメイ首相が早く選挙を行うことに決めたと聞きました。そのニュースが出るとみんなびっくりしました。次の選挙は2020年に行うはずでした、その他にもメイ首相は首相になった後で無理に選挙を起こさないと言いました。


メイ首相は昨日「政府に反対する党や政治のグループはEUから出る交渉をもっと複雑にしています。交渉しながら政治ゲームするのはだめです」と言いました。政府によると、選挙を行う理由はEUの離婚の前に別の党が起こした面倒を平静に直すことですが、本当の理由は違うと思います。今イギリスの二番大きい党である労働党は人気があまりないので、首相の保守党にとって間もなく選挙するのはいい考えです。そうしたら自分の力を増やすようになります。


政治にはこんな動きが度々なりますが、「別の党の政治ゲーム」という言葉を使ったことはおかしかったと思います。この早い選挙は自分の政治ゲームに違いないんです。

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

一番の段落(英語フィドバックくどさい)

Submitted by Refudgerator on lun, 04/17/2017 - 20:56


最近、私は艦隊これくしょんを遊ぶだった。これのゲームは本当に楽しいと面白いですよ!毎日、艦これを遊びたい、でも、遊ぶをする時間がない。みには、誰が遊ぶも?
(えええすみません、日本語はあまり知わない、けど、私は勉強をもっと頑張ります :))

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

一番の段落(英語フィドバックくどさい)

Submitted by Refudgerator on lun, 04/17/2017 - 20:56


最近、私は艦隊これくしょんを遊ぶだった。これのゲームは本当に楽しいと面白いですよ!毎日、艦これを遊びたい、でも、遊ぶをする時間がない。みには、誰が遊ぶも?
(えええすみません、日本語はあまり知わない、けど、私は勉強をもっと頑張ります :))

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

わたしのしゅみ

Submitted by rokiah on mer, 04/12/2017 - 23:01



わたしのしゅみは ほんを よむ ことです。よんだほんを とても すきです から たくさん ほんを かいました。ともだちから たんじょうびのプレゼントに たくさん ほんを もらいました。それからうちに たくさん ほんが あります。かった ほんは えいごと マレーシアごです。スリラーほんが いちばん すきです。わたしのすきな さくしゃは Ramlee Awang Murshidです。Ramlee Awang Murshidは マレーシアの ゆめいな さっかです。かれの ほんを いつも マレーシアで かんばいしています。かれは ほんとうに すきです から かれの ほんを すべて よみました。かれのほんを とても おもしろいです。えいごのほんも すきです。わたしのすきな えいごのさくしゃは Darren Shanと J.K Rowlingです。りょおほう ともが ほんとうに すきです。うちに えいごのほんが あります。えいごのほんを とても たかいです から うちに えいごのほんが すこし あります。ときどき、ともだちと としょかんで ほんを かります。としょうかん に たくさん ほんが あります から ともだちと としょうかんに いくのが すきです。

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

チリンのかわ

Submitted by rokiah on dim, 04/09/2017 - 21:49



2じゅうかん まえに ともだちと チリンのかわ へ いきました。あそこは きれい たき が あります。チリンのかわは とても とおいです から 8 ごぜん くるまで いきました。あそこは はんぶん あるいてで まえに たき を みました。それは たいへんです が たのしいです から がくせいは チリンのかわ へ くるの が すきです。しかし あぶないです から ゆっくり あるいてです。かわ の なかに みずは とても つまたいです。チリンのかわは スランゴル の かわで いちばん ゆうめいです。わたしたちは チリンのかわを おぶろにはいりました。あそこは たくさん さなかが います から わたしたちは さなかと およぎました。それは とても おもしろいです そして すてきです。あそこは たくさん しゃしんを とりました。3 ごご わたしたちは だいがく へ かえりました。

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

わたしのかぞく

Submitted by rokiah on jeu, 04/06/2017 - 21:01



わたしのかぞくは だいかぞくです。かぞくは トレンガヌに すんでいます。あねは ろくにんがいます。あには さんにんがいます。いもうとは ひとりだけがいます。それから、きょうだいは じゅういちにんがいます。わたしのりょうしんは よんじゅうねんまえに けっこんして います。ちちのなまえは ムダ エンボンです。ちちは ろくじゅうごさいです。ははのなまえは セニク カヂルです。はは は ごじゅうきゅうさいです。りょうしんは ふるいですから うちに やすんでいます。あには ぜんぶ けっこんしています。あねは よんにんだけ けっこんしています。いもうとは にじゅうにさいです。いま、いもうとは UPSIのだいがくへ べんきょうしています。わたしのきょだいは すべて トレンガヌで うまれました でも きょうは あねとあにと べつのかいでゃで はたらいていますから あねとあにと トレンガヌに すんでません。いちねんにいっかい わたしのかぞくは ぜんぶで イードル フィトル にあいます。わたしは かぞくを あいしています。

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

Thanks for helping others.
Instructions for correcting:

  • View comments to view corrections.
  • Add paragraph comment to add a correction.
  • Add paragraph comment to tell the author that the paragraph is perfect.

Pages

Subscribe to Japanese