Japanese

新潟

Body

仕事のために、私は3ヶ月新潟に住んでいることが決まりでした。5月30日から8月17までです。

仕事と日本語の勉強が頑張らないと行けません。でも、日本語力はまだペラペラじゃないと思います。さらに、一つの事実が気づきました: 日本語力が上達になるために、日本人の考え方が分からないと行けません。

書く時は大丈夫ですけど、話す時はまだ間違っていて適当な言葉を忘れちゃいます。さらに、周りの日本人は早口でしゃべってますので、聞き取れません。会話のスキルを練習したいと思います。

だから、Language Partnerを探していますがしています。気になったら、ご連絡してください! 英語の勉強を手伝って上げる事ができます!

よろしくお願いいたします! 

Language

こにちは!

Body

おはいよございます!

私は日本語を勉強します。8月から勉強しています。今は夏休みなので一人で勉強しています。たいへんです。でもがんばってるよ!知っているかんじだけを使っています。一緒に勉強できる人がほしいです。

ありがとうございます。

Language

日記-1 日本語

Body

今週の火曜日、友達と一緒に遊びました。楽しかったです。

公園にはうさぎがいました、とても可愛いです。

昼ごはんを食べました、カラオケをしました。

来週も友達と会えます、期待します。

Language

自己紹介

Body

初めまして, セドリックと申します, フランス人, 47歳です。

一人で日本語を勉強します。英語とスペイン語も話します。若い時に学校で習いました。

趣味は運動と音楽です。 武道に興味があります。柔道をしましたが寝技があまり好きではありません。得意技は背負い投げと内股です。MMAも好きですがしません。

小さい時にアニメが大好きでしたが最近あまり見ません。

日本で温泉に行きたいです。

 

Language

I wan to learn NIHONGO

Body

Hello everyone,皆さんお早うございます。私が日本語を勉強したいんです。理由は日本へ行くと仕事で分かるように日本語話す必要なので私大チャレンジしている。誰か時間あったら話し合う宜しでしょうか。

Language

にほんごをならっています。

Body

私は日本語をならってうます (I am learning Japanese)?

日本語はやすいあんまりべんきょうしません (Japanese is not very easy to study)?

私はちさいのらにオーストラリアにすみます  (I live on a small farm in Australia)?

ありがとうございます日本語をあたります (thank you very much for correcting my English)

バイバイ

 

 

 

Language